FC2ブログ

上原瑞穂ちゃんの素人時代の貴重映像! 高木さん 20歳 大学生 素人個人撮影、投稿。19

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?
18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
ブログランキング
プロフィール

V12T20

Author:V12T20
エロネタ満載でお送りするエロ速オカズ情報アダルトブログサイトです。絶対にヌける?抜ける選りすぐりの激カワ素人娘やドスケベなAV女優さんのオススメ動画を随時、ご紹介してまいります。

216

上原瑞穂ちゃんの素人時代の貴重映像! 高木さん 20歳 大学生 素人個人撮影、投稿。19

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

素人個人撮影、投稿。19 高木さん 20歳 大学生

button


SIRO-769 上原瑞穂 高木さん 20歳 大学生 素人個人撮影、投稿。19:絶対的美少女こと超人気女優の上原瑞穂ちゃんがデビューのキッカケともなったこの作品!最近ようやく復活をしたみたいで、あまりの人気に過去の出演作も気になってる方が多いようです。ということで、今回はAV女優としての作品じゃなく、上原瑞穂ちゃん自身が、まだ本物の素人時代に撮影した初撮り映像にカムバック!!素人としてはあどけないながらも、一般的なかわいいとか、エロい!っていう感じの風格とは異なるオーラを既にお持ちの高木さん?なんだか名前も適当なのかな?瑞穂ちゃんがまさかこんな大物になるとはメーカーも予想外だったのでしょうかね笑。エロいとか卑猥とかの次元じゃなくて上品さがあるってところが最大の魅力!でもってちゃんと興奮作用があるプレイ、素人としての慣れない感じも好感持てるし、とにかく上原瑞穂好きにはたまらない作品!見ないと後悔しかのこらない、そんな大袈裟染みたことが言えるくらい注目の激アツ幻作です☆



本編紹介コメント:きた、きた、きたよーーー♪仕事も趣味も街やネットでカワイイ女の子を探し続けること日々をおくる我々『エロいシロウト見つけ隊』の下に天使が舞い降りた。きっと今日の女の子はほとんどの男性のストライクゾーンに当たること間違いなし!!めちゃめちゃカワイイ!!これぞ美少女!緊張してるからか、しっとりとしてておしとやかで・・・そして清潔感もあって。こんな女の子がこれからお金欲しさにエロいことしようってんだからたまらんよね。気になるルックスはというと・・・人気グラドルの杉○有美ちゃんに似てる!!と思う。いや、これマジで。冗談抜きだから。ダマされたと思って見てみて。きっと40分後には当たりどころか大当たりだったわーって思うよ。ってことで軽くどんな内容かを教えちゃおうかな。まずのっけの脱衣シーンで早速興奮ポイント。服を脱げば下にはイヤラしいTバック穿いてるんだから。結構こういうの穿くっていうから萌えるよね。そして彼女はかなりの敏感娘。乳首をちょっとしかイジってないのに『はぁはぁ』と甘い声を漏らしながら感じてる。思わず『ちょっとちょっと、これバイトなんだからそんな感じてないでちゃんとやってもらわないとー』とツッコンであげた(笑)あと、これは大学生だからなのかアンダーヘアのお手入れがあまりできてない。でもこのルックスに反してって思うと逆に萌えるでしょ?イジメてやりたくなりますよね?だから代わりにイジメてあげました♪ルックス良し
スタイル良し、喘ぎ良しの敏感娘のイケナイアルバイト映像をとくとご堪能あれ!



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
PR-話題の素人娘が見放題!!
シロウトTV 無料


MGS動画 シロウトTV


MGS動画 ナンパTV


TokyoPornTube動画共有サイト


おすすめリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop