FC2ブログ

亜衣 20歳 学生 素人AV体験撮影846 須藤あいく 天性のドM潮吹き美少女

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?
18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
ブログランキング
プロフィール

V12T20

Author:V12T20
エロネタ満載でお送りするエロ速オカズ情報アダルトブログサイトです。絶対にヌける?抜ける選りすぐりの激カワ素人娘やドスケベなAV女優さんのオススメ動画を随時、ご紹介してまいります。

360

亜衣 20歳 学生 素人AV体験撮影846 須藤あいく 天性のドM潮吹き美少女

素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生

素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生01

素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生02

素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生03

素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生04

素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生05

button

SIRO-2218 素人AV体験撮影846 亜衣 20歳 学生:なにこのカワイさ!佇まいだけでも美少女ってわかるくらい圧倒的な可憐さで清純系な亜衣ちゃん(須藤あいく)♪おっとりとしたキャラクターで清楚感溢れる美少女JDというのがセールスポイントだけど、天性のドM気質なのでありますw笑顔は激カワだしみてるだけで心奪われる☆このナチュラルなフェロモンに魅了される男性も多いハズwしかしながらカメラの前では、緊張しています感もあって内股座りをする姿がかわいい!脱ぎっぷりも大胆で、キラキラした瞳に見ているほうがドキドキするっす!身体もHで瞬間的にグチョグチョ。なんともエロカワイイ娘!そんな彼女でもプロ前では素直になってしまう純粋さで、チンコで遊んでるような雰囲気から、トロんとした瞳で亀頭をじっとりズボズボと吸い込み込んでしゃぶり方も丁寧なエロい舌舐め擦り!陰唇を引っ張られるとピンクの中身がコンニチワ!案の定、激クンニに戸惑いを隠せない亜衣ちゃんwそれでも次第とエロく渡り合っていく!プレイ自体に派手さこそないものの、この笑顔に本当にヤラレるし、女性の本当の色気が感じられるっす☆初カラミでは世にも可愛い困惑顔を見せつつ、ハメ師の巧みなリードで、ウブなからだが少しずつ反応を見せていく。カラミでは、ポコチンの威力に屈して。激ピストン潮吹きしながら微笑み浮かべて感じちゃう!まさにご乱心!ぺろぺろだけででシミを作ってまう挙句、チンコをくわえ、一生懸命腰を動かしていたのが印象的♪バックで突かれた瞬間、彼女のお尻がプルプルと震える柔肌感も見所!この姿にはついつい、ときめいちゃいます。チンポの洗礼で腰をくねらせる姿は凄エロの極み!撮られている羞恥と興奮、快感が入り混じって受け身精神で悶えるドМな性癖で悦がり鳴き!意外に素直なドМちゃん!世の男性を虜にしてしまう清純系美少女、亜衣ちゃんにドピュ♪っと一発どうでしょうか?

本編紹介コメント:水がほしい・・。ここ何日も水を飲んでいない。水を買うお金もない。俺は途方に暮れていた。道路を見るとなぜか、少し濡れている。最近、雨も降っていないし何で濡れているんだろう?なんであれ、水にありつけるかもしれない・・。俺は水の道をたどった。だんだんと多くなってくる濡れ跡。階段につながりあるお店へと導かれた。店に入るとメイド服姿の女の子達が出迎えてくれた。まさにここはオアシスw女の子:「いらっしゃいませ!ご主人様。お飲み物はどうされますか?」僕:「このお水の正体が知りたい」女の子:「かしこまりした」すると一人のかわいい女の子がぷるぷる震えながら現れた。とても小さくかわいらしく前●敦子に似ている。彼女の足元にはさっきのお水が滴り落ちていた。突然、女の子が「お代はいりません!私の事を虐めて下さい」っと言った。まだ、ぷるぷるしてる。こんないたいげな女の子がこんなに頼んでいるのだから断ってはかわいそうだ。別室に案内され、彼女を肉棒で虐めた。SEXが終わった後でも彼女のま●こからはお水が出るわ!出るわ!お股を広げてみるとそこには3つもローターが隠されていた。どうりで挿れた時凄い振動がきたはずだ。「お客様からもらったもの入れてるの」っと彼女は言った。俺は黙って4つ目のローター入れ込んだ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
シロウトTV・ナンパTVは毎日新作公開中!ここだけでしか見れない完全撮り下ろし!
定額料金でシロウトTV・ナンパTV作品が見放題!沢山見たい方に超お得!
もちろん選んで買える単品購入も可能です!
この動画を見るならポイント購入が断然お得! [1本当たり/約160円]
1,000円→1,050ポイント(50円お得☆)
3,000円→3,150ポイント(150円お得☆)
5,000円→5,250ポイント(250円お得☆)
※『シロウトTV』『ナンパTV』を見るなら『月額見放題:4,800円』が絶対お得!
シロウトTV MGS独占配信・完全撮りおろしのアイドルを超えたガチ素人AVメーカー   ナンパTV MGS独占配信・完全撮りおろし!日本全国でプロのナンパ師がゲットした激エロ素人娘の、完全リアルドキュメンタンリー!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
PR-話題の素人娘が見放題!!
シロウトTV 無料


MGS動画 シロウトTV


MGS動画 ナンパTV


TokyoPornTube動画共有サイト


おすすめリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop